インフォメーション

 

3月の新月に開催された紅茶サークルに参加した時に集まった3人の講師たちと、

4月に、ちいさなちいさな癒しのイベントを企画しておりました。

ところが4月に入ると宮城県内でのコロナウイルスの感染が拡大し、

イベントを開催をやむなく中止をすることに・・・

その3人のメンバーで、今、私たちで何かできないかと言うおもいで、

ほんの10日ぐらいで企画した

☆ haruiroマスクとセルフケア プロジェクト ☆を

本日スタートさせていただきました。

 

『haruiroマスクとセルフケア』は、

3人それぞれが得意とする

ハンドメイド・カラーセラピー・耳つぼセラピーでコラボをしたものです。。

 

選んだマスクの色からメッセージをうけとり心のケアを。

ご自身の耳つぼをセルフケアする事で血行促進の効果を得て、さらに不調面への相乗効果を与える。

そして、マスクの色を楽しみながら生活の中に取り入れていく。

 

そうすることで、少しでも気分をリフレッシュしていただけたら良いなぁという思いで企画をいたしました。

 

このマスクの詳しいご案内と販売先はこちらです。

 

 【☆haruiroマスクとセルフケア☆ 選んだ色のマスクにカラーのメッセージと耳つぼセルフケア方法を添えてお届けします】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/9165784/detail

☆ haruiroマスクとセルフケア プロジェクト ☆

お知らせです。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ソーイングカフェcotonのソーイングサポートは、2020年4月9日(木)以降、当分の間お休みいたします。

 

2020年4月9日(木) 〜期間未定 

※新型コロナウイルス感染の拡大の状況をみて、再開時期を決定いたします。 

 

また、当店内及び市内の他店にて、マスクの販売は行っておりません。マスクつくりのワークショップも6日にて終了いたしました。

 

マスクの作り方は、コトンのホームページ内にてレシピの公開をしております。

仙台放送さんで放映して頂いた動画もありますので手づくりされる方は、そちらをご参考にご覧いただけたらと思います。

尚、仙台放送さんの動画は後日削除されるとの事ですので、お早目にどうぞ…。

 

さらしのマスクを作られる方向けに、さらしのマスクの制作キットを数量限定で下記サイトにて販売しております。こちらは材料が無くなり次第終了します。

 *こちらの制作キットを購入されてのソーイングサポートはしておりません。

また、店頭での販売もしておりません。

 

【coton】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema 

1
Today's Schedule