インフォメーション

 

昨年末あたりから、

所要が重なり、以前のよう仕事や活動ができない状況があり、

なかなか思うように仕事ができないときが続いております。

そんな状況のため、

コトンの今後をどのようにしていくのがいいのかな・・・と、

ひとり、自問自答をくりかえしていました。

と、言っても、きっぱり白黒に整えることはできないと思い、今の自分に無理なく

そして、ものつくりを楽しみながらすすめていくために、

完全アトリエカフェとし、ソーイングを楽しむ場所として皆さんへご提供をいていきたいと思っております。

自分のアトリエであって、

お客様が私を必要としていただいたときにご利用していただく場所(ソーイングサポート)、

なんらかの集まりを気軽にお使いいただける場所(お部屋シェア)として、

リスタートしたいとおもいます。

 

それに伴い、コトンは完全予約制とさせていただきます。

一時期、ご利用者様に制限を設けさせていただいておりましたが、
今は、開放しておりご利用いただけます。


以前からお伝えしていましたように、
コトンでのワークショップの開催は当分の間、休止とさせていただきます。
また、やれるような状況に戻れました時は、状況をみて再開を考えたいと思います。

 

ご自身で作りたいものやレッスンしてほしいもの、
以前、コトンでレッスンしていたものなどを
リクエストしていただければご対応します。

 

企業様や団体様への出張ワークショップは引き続きお引き受けしております。

まだまだ、世の中が落ち着かない状況ですので、こちらも、状況をみてご対応をしたいと思います。

 

Today's Schedule